top of page

五次元と六次元

ree

その扉は、もうあなたの中でひらいている

ある日ふと、誰かの笑顔に涙がこぼれたり。風のやさしさに 胸があたたかくなったり。それはきっと、五次元の扉がひらいた瞬間。

五次元とは、「つながり」を感じる次元。わたしたちの心がやわらぎ、見えないけれど確かな何かと深く結ばれていると感じられる世界。

 

では六次元は?

それは、その想いが“光”になって現実を動かし始める次元。

ふと浮かんだビジョンが導かれるように形になり、偶然が必然のように重なっていく。がんばらなくても、無理しなくても。「なるべくして、なっていく」世界です。

 

でもこれは、どこか遠い次元の話ではありません。

むしろわたしたちのすぐ内側にある感覚。忙しさの奥で、静かに息づいている意識。

今この瞬間も、あなたの心の奥でそっと扉がひらいているかもしれません。

 

もし、あなたがいま、理由もなく涙が出そうな時があったら――それは、魂が何かに触れたサインかもしれません。

 

🌌

五次元と六次元の旅は、あなたの中からはじまっています。

最新記事

すべて表示
鼠ヶ関は、山形県鶴岡市の最南端。

鼠ヶ関は、山形県鶴岡市の最南端。 新潟との県境にある、小さな港町。 海沿いを走る国道7号からすぐの場所にあって、 JR鼠ヶ関駅も近く、旅の途中にふらりと寄れる。 弁天島を望む海は透明度が高く、 夏は鼠ヶ関マリーナ海水浴場が家族連れでにぎわう。 釣りや磯遊びも人気で、 岩ガキや海藻が育つ海の豊かさをそのまま感じられる。 近くには歴史深い鼠ヶ関関所跡、 海に寄り添う熊野神社、 地元の魚を味わえる食堂や

 
 
 

コメント


bottom of page